トップページ お知らせ 【お詫びとお知らせ】商品縫込み表示の「表示者名及び連絡先」の表記漏れについて

NEWSお知らせ

【お詫びとお知らせ】商品縫込み表示の「表示者名及び連絡先」の表記漏れについて

企業
2022.05/6

お客様各位

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、株式会社レリアン各店舗にて販売いたしました一部商品において、商品縫込み表示の「表示者名及び連絡先」の表記漏れが発覚いたしました。
ご購入いただきましたお客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
つきましては、「表示者名及び連絡先」を表記したネームを追加して縫い付けさせていただくか、返品を希望されるお客様には代金をご返金させていただきたく、誠にお手数ではございますが、店舗または下記お問合わせ先までご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
今後、再発防止に努めてまいりますので、これからも変わらぬお引き立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。

【表記漏れ内容】

①のネームが無く、 ②に 「株式会社レリアン 0120-370877」 の印字のない商品が対象になります。
※ 商品番号(品番) は ③ の7桁の数字です。詳細は、こちらにてご確認ください。

<お問い合わせ先>
株式会社レリアン お客様相談室
TEL:0120-370-877
受付時間:午前9:30~午後4:30 土曜・日曜・祭日を除く