NEWSお知らせ
カスタマーハラスメントに対する基本方針を制定しました
企業
2025.12/16当社は、「三方よし」の企業理念のもと、「すべてはお客様のために All for Customers」を企業行動指針とし、素材、着心地、シルエットのすべてにおいて「最高のモノづくり」を追求し、店頭での真心を込めた「最高のおもてなし」によって、「レリアンの洋服を着る幸せ」をお客様にお届けすることが、創業以来変わらない喜びであり、願いです。
また、地球や人類の未来のために、人とファッションのやさしい循環を目指すプロジェクト「Happy Circulation」を進めております。「Happy Circulation」は、3つのカテゴリー “for the PLANET” “for PEOPLE” “RECYCLE”をテーマに、地球や人にやさしい商品づくり・コミュニケーションを目指しています。
当社が、より良いサービスをお客様に提供し続けていくためには、従業員の人権と安全を守ることが重要と考え、従業員の安全を脅かす行為には、毅然とした態度で対応してまいります。
このたび、当社すべての従業員が、働きがいを実感し、安心して働ける職場環境構築のため「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を制定いたしました。
